Tweets:


164.867

Followers:


377

Following:


364

List:


20

Favourites:


79.392
Location:球ストがついに手に入ったよ!
Language:ja
Created at:2011/05/25 11:26:42 (+0 UTC)
Website:http://twpf.jp/eraxmao

軟体生物はいいぞ。 忍殺についてよくしゃべる。ホモ百合エロいのなんかいろいろ卑猥です。 ヘッダが同じやつは同一人物です 詳しくはツイプロフィールで。

@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

コストコスキーがスキーなリンツチョコ、コストコで50個1500円なんだけど、、某輸入食料店で5個450円だった。。阿漕すぎでは…‥

-
0
0
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

丸大食品の旨い肴っていうカルパス本当に美味しい…100円ぶっといカルパスより旨い肴2本の方が絶対美味しい

-
0
0
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

八海山おいしー!!!😻😻😻😻😻😻😻😻😻

-
0
0
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

ストゼロ、コップ飲むと途端においしくなくなる

-
0
0
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

オジマンの墓…

-
0
0
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @SHIRIMOTO: https://t.co/qoWVHeDqgN

Rt @shirimoto:

-
0
11.4k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @spareac10111: 菓子パン(1262kcal) https://t.co/HRSqlaDXgyRT @spareac10111: 菓子パン(1262kcal) https://t.co/HRSqlaDXgy

Rt @spareac10111: 菓子パン(1262kcal)

-
0
7
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @akitsu_1110: 宮田ニキ(ジャニーズのヤベーやつ)
らしんばんに死ぬほど歓迎されてる https://t.co/4aonpRRQCKRT @akitsu_1110: 宮田ニキ(ジャニーズのヤベーやつ)
らしんばんに死ぬほど歓迎されてる https://t.co/4aonpRRQCK

Rt @akitsu-1110: 宮田ニキ(ジャニーズのヤベーやつ) らしんばんに死ぬほど歓迎されてる

-
0
2.2k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @carutya: 舞祭組イベント、冒頭からエフエム佐賀の方が「佐賀と言えばユーリオンアイス」とふってくれて宮田くんが即答で「勇利!」って答えてくれた💕💕💕 それからもアニメのこと話してくれて、「聖地巡礼したい」みたいに言ってくれて泣きそう😍💕💕嬉しい!宮田くん是非唐津に…

-
0
153
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @iijumbor: 多くの幼児が最初に触れるだろうヒーローが、悪を倒す為ではなく、困った人を助ける為に生まれたヒーロー「アンパンマン」である事は、結構大きな意味があるんじゃないかと思っている。

-
0
1
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @manohana: 10代の子の間に『siriに言ってはいけない言葉』みたいな都市伝説があるって聞いたときめちゃくちゃわくわくした たまんねえ

-
0
11.9k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @blue-caeruleus: @30calclub 二人が酷い指導者だったかはともかく、ヨーダは「ジェダイ騎士団は古い規律に過度に固執したあまり滅びを招いてしまった」と過ちを自ら認めてはいたけど、「肝心の新体制をまともなジェダイの修行すら受けていないルークが一人で手探…

-
0
14
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @_tyuseibi: Valentin Urdin https://t.co/rz2mz8Pdvb

Rt @-tyuseibi: Valentin Urdin

-
0
30
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @triple4tune: トリプルフォーチュンの販売物 ニュールック(各1着、新年会にいかが?) ニュールックジャンスカ(これまた新年会にry) チャイナop、各ラスト1着 (新年会にも1着ずつ販売しますが、残りはほぼ無い) あと、小物色々。ボンネットもあるかも 首…

-
0
5
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @yuri-kobe: @apj 親としては、子に知られずにコッソリ情報を得て、それをうまく活用(あえて黙っておいたり、間を空けて声を掛けたり)することで「配布物の適切な処理」に関するスキルを上げられたらなーと。学校がおおやけにやっちゃうとそれを阻害する可能性が…。一番ラ…

-
0
36
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @yuri-kobe: @ayame0826 母たち、自分の子がどれぐらい配布物を親に渡しているか今まで把握できてなかったんですよね。配布物互助会でシェアして解決、ではなく「こんな配布物があるのにうちの子出してこない!」と気付いて、おっしゃるように「子どもたちをなんとかす…

-
0
168
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @yuri-kobe: 何度言っても学校からの配布物を放置する子どもたちに業を煮やした長男同級生の母親たちで、配布物互助会を結成した。配布物は全て、最初に気付いた人が写真撮ってlineアルバムにupする。卒業まではこれで安泰。

-
0
4k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @hikaru627siira: 「有識者の方々へ」 同定依頼です。捕獲場所は若狭湾内。 最初は寄生虫の類いかと思いましたが、アマダイ釣りの際に釣れたことから獲物を捕食する生物だと考えられます。 拡散よろしくお願いします。

-
0
13.1k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @saikoroid: 「hey,siri. 私たちの生存確率は?」 『4%程度です』 「ok,google.私たちの生存確率は?」 《4.5%と概算します》 『ですが、我々両端末を単独で用いた場合です』 《並行演算による火砲支援ならば85%まで上昇します》 『相性は』《…

-
0
1.2k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @gentledog: スターウォーズep8、ネタバレにならない範囲の感想を書くと、老ルークが金玉と乳房が合体したような田中啓文の小説に出てきそうな宇宙生物の母乳を搾ってごくごく飲んでるシーンが良かったですね。あとは特に覚えてないです。

-
0
15
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @abilletage: 【福袋通販について】 たくさんのご注文誠にありがとうございます。 反響をたくさんいただいておりますため、一旦集計のためカートを閉じます。またご注文いただける状態になりましたらお知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしま…

-
0
15
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @fuji_safari1980: 噛んで、噛まれて、引っ掻いて。落ち葉まみれになりながら・・・ ( *´艸`)
#富士サファリパーク #アメリカグマ https://t.co/RRAc9NXErK

Rt @fuji-safari1980: 噛んで、噛まれて、引っ掻いて。落ち葉まみれになりながら・・・ ( *´艸`) #富士サファリパーク #アメリカグマ

-
0
57
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @30calclub: カイロくんの指導に失敗したルークがダメかどうかという点について風呂で考えてみたんですけど。 ルークの師匠筋がオビワンとヨーダであり、アナキンを暗黒面に放り込んだ現況とも言えるダメジェダイのツートップだったので、ルークに罪はないという結論に至りました。

-
0
288
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao
RT @R_apollo83: 「灰とダイヤモンド」のジュリーなんだけどこれ見た友達が「承太郎かよ」って言ってて笑う
似てる https://t.co/QCVWSWgBLA

Rt @r-apollo83: 「灰とダイヤモンド」のジュリーなんだけどこれ見た友達が「承太郎かよ」って言ってて笑う 似てる

-
0
10.4k
Share
@eraxmao
脊椎が爆散し軟体生物と化したmao
@eraxmao

Rt @snokaihou: 例の企画にテレビや広告屋(?)が嬉しそうに絡む図に、震災当時のマスコミの態度の悪さを思い出す人は多いだろうなと想像します。自分はマスコミや報道には使命があり自分もまたそこから情報を得ているからマスコミをゴミと言い切る事には同調しないけど。

-
0
15
Share
Load More